スポーツトレーナー兼生活習慣改善プログラム美コア考案 山口絵里加です。

最近私が注目している言葉があります。


AGEs

皆さんは
ご存じですか?

この実験データが徐々に
解明されてきました。




AGEsとは
タンパク質(エラスチン・コラーゲン・ヒアルロン酸など)と糖が加熱されできた物質の事。

強い毒性をもち老化原因物質ともされています。


二つ摂取されてしまう方法があります。

一つは
体内にて作られる AGEs

二つは
食べ物から体内にはいるAGEs


詳しくいうと大量な文になってしまうので
かなり省略しちゃいますが
よはこの
終末糖化産物(AGEs)
は身体に蓄積されやがて
体内で加熱された状態になり
タンパク質が糖がったいして
糖化がはじまりシワ・しみ・たるみになります。

また、骨粗しょう症もコラーゲンが糖化し
原因になったり、、、

とにかく糖化AGEsを防ごう!

という動きが重要なんです。

では、予防方法としては


軽い運動を食後に

通常は
激しく運動すると血糖値を逆にあげてしまうため食後にはおすすめしていません。
ですが、血糖値は食後1時間にもっとも上昇しますからそのタイミングでウォーキングまたは軽い
(美コア デトックス)程度で30分を毎日を目安にやってみると良いです。

2
ストレスフリーへ
過度なストレスがあるとホルモンバランスが崩れ、血糖値を上げるホルモンが分泌されます。つまりストレスは糖化をおこすための血糖値が増えてしまうためタンパク質と結びAGEsが増え老化や病気の原因になるわけです。


ちなみに、
戦虫での寿命測定試験で実験したところ
32%延長させたデータ結果がでたのです!


⬆勉強したときの資料だよ〰
見えるかな?

まだまだ言いたいことはありますが
もうすぐオープンする
美コアスタジオでは
本当に良い物しか提供しないプログラムがずらり!

運動
美コア
デトックス・バランス・シェイプ
プログラム

食事
農薬不使用
玄米   ・  みそ  ・ 野菜 ・オイル
良質サプリメント
良質プロテイン
精進食デトックス方法

生活習慣
ウォーキング方法
ランニング方法
血液クレンジング
水銀除去


様々な観点から
その方々がみれるようにプログラム化しております。

私が考えた本当に良い物とは
を考えたコンセプトで揃えています。

もう間もなくのオープン
皆様どうぞ宜しくお願い致します。


気になるかたは

出来上がり次第
私から案内を送ります✨

3ksaronn@gmail.com