今日は完全offした!
ここは
フィリピン
Bohol  island  !



えりか「その羽めっちゃ綺麗よ~!いけてる!」

蝶「・・・」

えりか「ご飯でちゃんとエネルギー摂取しないときれいな色でらんで!」

蝶「・・・」

まずは蝶々と仲良くなった!





蝶々本物!
流れから
頑張って一体化しました!


お花も変わったお花がたくさんあって勉強になったよ!

フムフム



ターシャ(めがねざる)
会いたくて会いたくてついに

会えたの!

!!!!



ターシャは
とても敏感な生き物。

ストレスたまるとすぐ自分で自殺しちゃうらしく通称  自殺ザルとも言われています。

だから、そっと見守るように観察してきました。



チョコレートヒルズ

約1260個の同じ山が並ぶこの景色は世界遺産。

火山噴火寸前でおさまったことが原因でこのような現象が起きたんだとか。

かなりパワーがあってエネルギーいただきました。





ボートでランチしながら川下り。



ここでは色々考えさせられました。
これからの事、
今までの事
スッとなにかがでてなにかがはいってくる
そんな感覚。



終わりはホワイトビーチへ




3歳の女の子が楽しげに話しかけてきてくれました。

というか
私毎回子供に必ず声かけられたりハイタッチされたりやたら近づいてきてくれるのですがなんでだろう?勿論お母さんが近くにいるんだけど観光してるとやたら寄ってきてくれる。

そんなに話しかけやすいのかな?笑




そんなこんなで一日はあっという間


月の引力って凄いですね。

引き潮っていう現象を簡単に起こすことができるんですから。

しばらく感謝を月に向かって。

この
素晴らしい時間を与えてくださり
感謝します。

完全offできました!

ありがとうー!!