スポーツトレーナー兼美コア考案者山口絵里加です。

テニス錦織選手
ベスト8までで終わりましたねー

でも凄い!!

彼のメンタルになりたいわぁーー

さて、
今日は
一日撮影と

打ち合わせ



撮影は来月からのBUTAIっていうウェブサイトの撮影やったよ。


フィリピンで買ったウェア
久しぶりにはいたら
股の真ん中が破れとったw


かなり恥ずかしかったですね、、、

股の真ん中ですょ?!笑


打ち合わせは今日はワクワクする
企画話をしてました(^o^)


ワクワクわくワクワクって
ついつい踊りそうでした笑



あー
フィリピンのおうちのプールサイドで
10分だけのんびりした時間が忘れられない。

さて、明日も
皆様にとってもさらに
良い一日になりますようにケアベア ピンク