こんにちは、
体幹トレーナーの山口絵里加です!



書道を小学生ぶりにやらせていただきました。





書道家 佑奈ちゃんのお陰で

苦手分野が好きになりそう。

美の要素の一つに欠かせない分野ですね。



佑奈ちゃんも美コアにレッスンきてくれて
磨いてくれています。

何事においても磨くって

大切ですよね。
そして、



昨日は2012 ミスユニバース 3位
の吉村そらさんに来ていただき身体のメンテナンス♪



昔からの仲良しでもあり、

うちのトレーニングやマッサージで5キロ
以上落として それ以来もご来店してくれてるんです(*^^*)




嬉しいですよねー。

感謝です。

皆さんも忙しいとは思いますが日頃の運動を欠かさず行うようにしてください。

磨くはもちろん、
健康にもよいので!

何からやればいいかわからない方、
まずは体幹を強くすること。
そして
いつからやればいいか分からない方
今このblogを見た瞬間から行動へ移しましょう!

毎日の健康と美しい日々の毎日を作るために。




Android携帯からの投稿