山口 絵里加
今朝から大好きな海釣りへ



午後からは美コアトレーニングでしたが生臭
くなかったかなw

I like sea,
I like fishing,




私はいつも胸においていること
今この瞬間、正に生きていけているかということを思っています。

周囲に対し様々な事を自ずと心がけ行える人間は
周りの正な物・出来事・人が訪れてくれると信じています。

だから、時に嫌なことがあっても
乗り越えてこれました。
それは、この25年間
本当に沢山のかたにお世話になってきてきて、正な事を教えてくれたからです。

一年前の今頃は福岡の方々に色んな事を教えていただいたことを思い出します。
今も東京では本当に色んな方々が私に色々教えていただいてくれています。

私は
学ぶこと、やらなければならないことがまだまだありそうです。

これからも
正をもって今までの色んな事を教えてくださったことを考えながら明日も頑張ります。

明日も笑顔で^^






Android携帯からの投稿