美コア in 佐賀県

お忙しいなかご参加いただき本当にありがと
ございましたm(__)m

二部に別けて開催させていただきました。




↑体幹スタビライゼーションのポーズは皆さん苦手そうむっ




↑最後の座禅のポーズで姿勢を綺麗にしていきながら、統一をはかります。

感想は
全体的に
東京チームより佐賀のの方が体力が低下気味な気が!
動いた後はみんなでお茶会
身体を動かした後は
活性酸素が体内に発生しています。
それを発生させたままですと、
老化を早めたり
がんになりやすくなってしまうのです。
ですので、美コアで
しっかり動いた後は

緑茶やお茶を飲みましょうと言っています。
緑茶成分の
ビタミンやカテキンがそれをおさえてくれるのです。
是非皆様も動いた後は、
タンパク質系やビタミンを摂取するように心がけてみてください。

また、佐賀の皆様、来月宜しくお願い致します。

今日は福岡です。

福岡の皆様と動けることが
楽しみです(^^)/ —

プチおまけな話題ですが、

近所の子供たちが私が準備をしていたら遊びに来てくれて、

『僕たちも体幹トレーニングできるよ』
って言って、


こんなことや


こんなことを披露してくれました!

体育でならったらしい!

笑顔一杯のクラスになりました。きゃー




Android携帯からの投稿