やっちまった伝説(゚∀゚)購入品UP♥︎︎① @アウトレット | ❁B型アラサーOL♡エリカの日常❁ 貯金も旅行も美容も…❤︎毎日ポジティブblog⑅︎◡̈︎*
♡ご覧頂きありがとうございます♡

気まぐれB型アラサーOLによる、
貯金もしたい!遊びも充実!綺麗になる!
目指せ毎日ポジティブblogです◟̆◞̆♡

erika❁

こんばんは!
いつも、いいね❁コメント❁読者登録
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
----*----*----*----*

昨日は相談に沢山のっていただき
本当にありがとうございました⌓̈⃝⁺∗˚


とっても参考になる事ばかりでしたカナヘイハート
コメントお返事が追いついてなく、
少しずつ返させて頂きます大泣きうさぎ





さてさて、昨日はお友達と
アウトレットにいってきましたつながるうさぎ

そしてそして

やってしまいましたショックなうさぎショックなうさぎ


▼友人ちゃん撮影
{331B3241-29FE-47D2-97DB-2B3468AE3C51}

疲れ果てた姿のわたしショックなうさぎ
髪の毛ぐちゃぐちゃw

えっと…
とりあえず…


買いすぎた滝汗滝汗


朝起きると、袋達が
凄い存在感醸し出してて真顔

あっ…(゚∀゚)

と現実に戻されましたサッ


毎度自己満の
ピンクハート購入品UPラブピンクハート


①PRADA レザーハンドバッグ2way
Navy
{591747A2-4506-4F09-B863-51001BFB5443}

お値段、なんと…

半額以下びっくりラブラブ


薄給OLとしては、それでも高すぎるけど
こんな機会めったにないしお願い←言い訳
思い切りました(°∀°)カナヘイきらきら


綺麗な深い青なんですけど
写真だと暗くなってしまうよ〜


実際はこのネイビーの感じです↓
{C5919854-5E39-4923-AC7B-C6116F565781}
画像お借りしましたm(__)m

キャメルも可愛い


デニムデニムとか白いパンツとか合わせて
かっこいい感じで持ちたいなハート
カジュアル綺麗めみたいなカナヘイハート


こなれOL風ハート


いらんわ真顔パー

完全に自己満です(⍢︎)


今回のプラダはバッグが種類豊富で
かなり当たりでした〜〜ラブ


キャメルも可愛かったので
比べよ〜ラブラブと思ってたら


直前で前の外人さんに
持っていかれたーーーーポーンポーンポーン


『あ、あのぅ、キャメルって…滝汗

『あっ!!!
先程のお客様でラスト1点
ございます!』


ちーーんショックなうさぎ


本当すごい勢いで無くなりましたカナヘイびっくり
恐るべしアウトレット!!



じ、実は、まだ買いました…滝汗滝汗

購入品UP続きますラブラブラブ


でわでわ〜〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ     にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


ちりつも貯金参加中
ざくざく貯めて換金してます(⍢︎)❤︎

ポイントタウン
楽天経由で現金化

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
楽天市場最大40%還元
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ     

マクロミル 
高額会場調査
アンケートモニター登録