一個はこうなりましたニコニコキラキラ


☆趣味悠々☆~妊婦編~-CA390845.JPG


唐揚げ
ケーキ型ポテサラ
ピエトロソテー
粕汁
残ったおでんつゆで炊き込み御飯


旦那くん誕生日晩御飯でしたニコニコ



ケーキ型にポテサラを敷き詰めましたニコニコ
完成品撮り忘れ、切り分けちゃったあせる





そしてもう一個は


☆趣味悠々☆~妊婦編~-CA390844001.JPG


こうなり


☆趣味悠々☆~妊婦編~-CA390847.JPG


こうなり


☆趣味悠々☆~妊婦編~-CA390850.JPG


こうなりましたニコニコキラキラ



毎年登場してる顔付きイチゴくん。


赤しゃんと三人家族をイメージ(≧▽≦)キラキラ





あと、いつも発泡酒ですが


キラキラプレミアムモルツキラキラ


にしてみましたよニコニコキラキラ





プレゼントは…


今年は色々入り用なので、無しと話がついてましてニコニコあせる

ボジョレーが出てたらボジョレー、と思ってましたが、明日からなんすねニコニコあせる



ささやかなお祝いでしたニコニコ