プロテイン配合。 | ちゃんえりのブログ

こんばんわー。


今日はね、
渋谷いって神保町行ってきた(・∀・)

結構写真撮ったんだけど
いまもうダルいから
明日に更新しまーす。




明日は免許センターいって
それからばいてぃ~。


なんやかんやで
バイト久々だから
どっきどき(・ω・)




なんだか最近
涼しくなってきたよねー!

夏嫌いの私には
うれしい限りです(^∀^)


こんなことしおりに聞かれたら
怒られそうだなー(笑)




今日の夜
電車から降りたら
さむくってうれしかったもん(・0・)!!!

やっとこさ秋到来\(・0・)/
的なテキーラ☆☆☆



なんだかテンションがわからなーい。


とりあえず秋服かわいすぎんよ(・ω・)

ブーツほしいよおおおお。



黒のエンジニアブーツ的なのと
ベージュのムートンと
森ガールチックなやつほしいいい~


お財布と相談して購入いたす!


モラージュも行かなきゃな~。


今日いった109の
INGNIのワンピほしかったなー
4900円だし買っちゃいそうになったけど
買わなかったよ。




にょにょにょー。



なんだか自己満ブログで
申し訳ないっす。




今日渋谷歩いてたら
グランジの大さんに遭遇しました。




では~☆