携帯……! | ちゃんえりのブログ





今日うちは何回

『携帯がない!!!!

っていったんだろう(∵)




今日自転車に携帯忘れたまま
ガスト行っちゃって
悲惨だったよーうハートブレイクハートブレイク




りあるじゃ書ききれないこと-BLOG5141.jpg



ガストで塾のやつ
書いてたら
隣にくみちゃん来たひらめき電球




あとねー、

390マート行ったよキラキラキラキラ



りあるじゃ書ききれないこと-BLOG5141.jpg



お金ないから
なんにも買えなかったガーン



ボーイフレンドデニムだっけ?


ほしいなーードキドキ




ああ服買いたいしょぼん









りあるじゃ書ききれないこと-BLOG5141.jpg



ココアフロート、
おいしかったねブタ


たばこくさかったシラー


かばんもベストも
髪の毛もたばこくさくなったシラー

ないわー……まじないわーー


ほっしゃんのまねひらめき電球
















\こにしーーーーーーー!!!!!!
りあるじゃ書ききれないこと-BLOG5141.jpg