こんにちはくもりえりです。


私のダイエットの軌跡、ウエディングドレス編ですドレスキラキラ


載せるのには勇気が入りますが、痩せて綺麗になりたい方の励みになれば!!




一番初めに伊勢丹ブライダルに行った時が
こちら


{39F844FF-D2D5-456E-88FF-EB7A3E95886B:01}


{5CF99C06-18BC-4097-B8DF-F9D4A0646644:01}


後ろのホックが閉まらなくて当て布で仮止め。


お肉パッツパツアセアセ
この写真を見て現実を受け入れられずどれだけショックを受けたことか…


ダイエット決意した時がこちら

{C6A5B10F-E6A3-421E-A6AA-D72E9CCA6740:01}

さっきよりはマシだけど…。



ダイエット塾に入って2週間後
銀座のVera Wangにて06サイズ

{7E08C3AB-224F-4947-AABD-B944E87FDA31:01}


確か1kg痩せた時


次は更に2週間後
トリートドレッシングにて

{BDEA99C8-7498-43A8-B1B4-99635810D2A1:01}

念願のバレリーナ04サイズが入った!

一回り小さくなれた気がする。



やっぱりバレリーナが着たくてドレス変更。
04サイズをスッキリ着れるように
セミナー終了して少しした時
50kgくらいかな?


{368518C9-80F0-4F86-ADDE-75988858C737:01}



そして、最終フィッティングの時
48kgジャスト!!


この写真を見た時、私良く頑張った、と自分で自分を褒めましたお願い


そして04サイズがブカブカでお直ししてもらいました。

オーナーさんに、
これ以上痩せないでね!
と言われて、1人でニヤニヤした記憶が。笑


{E2A33419-93A7-41D4-BFA4-728543CBA0B4:01}


いかがでしょうか?

今見てもBeforeの写真が本当に私なのか、着ぐるみ着てるみたいで笑えます照れ


これが私がダイエットした証です指輪


当日の写真はまたUPしますね。



クリップ10kg痩せて分かったこと

〇〇だけ痩せる、部分痩せは難しいです。
痩せると全体的に痩せます。


クリップモデル体型ダイエット塾に通って分かったこと

ダイエットは食べないと続きません。
何かを抜くと必ずリバウドする時がきます。
身体の中から綺麗になると、肌ツヤも良くなります。
便秘が解消しました。
他にもありますが、またの機会にウインク

モデル体型ダイエット塾で私のことをブログにUPしているので、もし良ければ覗いてみてくださいねダイヤモンド





経験者だからこそ、痩せたい!と悩んでる少しでも多くの方に食べて痩せるダイエットをお伝えしていきます桜


これからダイエットしたい方
ダイエット中も美味しいものを食べたい方
我慢するダイエットを卒業したい方
身体の中からキレイになるダイエットを目指す方


もうしばらくお待ちくださいねおねがい


美味しく食べて身体の中からキレイに痩せるダイエット講座を開講予定ですキラキラ


ご質問、感想がありましたらメッセージお待ちしてますハート
読者登録や、いいね、をしていただけると励みになりますカップケーキ

いただいたメールは名前を伏せて掲載させていただくことがありますのでご了承ください