(社)日本栄養バランスダイエット協会インストラクター取得中

ウエディングドレスを着るために10㎏ダイエットに成功
その後モデル体型BMI18.5をキープ
第一子を妊娠中の為、体重増加中
目標は+7~10㎏、増えすぎないこと


おはようございますおねがいえりです。


私の体重グラフをご紹介します



{F13885F8-B7D0-49CE-845A-CCB68369B4E4:01}


Max59kgスタート

セミナー開始の時は57.8kg


{44E7DAA8-307F-42A8-8934-0AB3F8A32119:01}


2ヶ月で約-7kg減

この時セミナー終了時。


そして、ついに目標だった48kg達成!


結婚式が5月31日だったので、ギリギリ!



59kgから計算すると11kgになりますね。笑


11kgってお肉に例えると結構な量。
それだけ私の身体についていたかと思うと恐ろしい滝汗



{F1A2B8E0-76CC-40D5-8D16-A01931DEFE52:01}


痩せた後も勢いが止まらず、BMI17.9の47.0kgまで減ってしまいましたが、身体を考えてBMI18.0~18.5を約2年キープ


目標達成してからは、甘いスイーツもお酒も遠慮なく美味しくパクパクドーナツ


体重気にせず何でも食べられるって幸せラブ


と言ってもダイエット中もスイーツ食べてましたよニヤリ




今は妊娠中なので、体重増加は仕方ありませんので受け入れています。


産後ダイエット頑張りますラブ



今までのグラフ
{FF806A7A-E42C-46B3-9601-A197D224B2A8:01}


最後に増えてるのは妊娠が分かってからです。


標準体型からダイエットしたい方
ウエディングドレスをキレイに着たい方
妊娠中で体重管理をしたい方
産後ダイエットしたい方


ダイエット経験者として、チアリーダーの経験を生かして精一杯フォローさせていただきます。


もうしばらくお待ちくださいねおねがい


美味しく食べて身体の中からキレイに痩せるダイエット講座を開講予定ですキラキラ


ご質問、感想がありましたらメッセージお待ちしてますハート
読者登録や、いいね、をしていただけると励みになりますカップケーキ

いただいたメールは名前を伏せて掲載させていただくことがありますのでご了承ください