先週の木曜日から2泊3日で、
子供達には内緒のサプライズディズニーへ

海老名で休憩したころには、
もしかしてディズニー行くの?ってバレたけど、喜んでもらえました

途中渋滞に巻き込まれ、予定時間よりだいぶ遅れての入園になりましたが…

やっぱり夏休みは人が多い~

夏イベの抽選も外れ、アトラクションの待ち時間も長く、あまり乗れなかったなぁ
{C934BCA3-C339-4D20-92A6-BFCEDBEA88CB:01}



でも、こうなることは予想出来てたので、事前に予約していたディズニーランドホテルでビュッフェランチへ

{6640DFEB-926C-4EB2-BA0F-E72030DEF263:01}


{9CCB35E7-B184-4A5A-9F01-805BEC9A2863:01}


食事もですが、スイーツも豊富でとっても良かったです
どれも美味しくて、
お腹パンパンの気持ち悪くなるまで食べてしまった
大満足

その後は、ランドに戻りちょこちょこアトラクションに乗ったら、
ハピネスイズヒアのパレード

{A308EA98-5311-4FC8-9936-F8BB5645898E:01}


{BA106607-1618-4D52-AB6F-F19087286B38:01}


ずっと楽しみにしてたパレードだけに、
とっても感動
どのフロートも可愛くて良かった
次も絶対見る!!