昨日は名古屋へお出かけ

娘達が、岩手のおばあちゃん家へ行って居ないので、
3人でお買い物しましたが…

特に目的もないのでブラブラ

{538212C2-5DBB-47DD-9FD8-5046B7114A87:01}



お昼はHARBSでランチセットナイフとフォーク
サンドウィッチは、海老カツとチーズ&ハムをそれぞれ頼み、ハーフケーキは3種類から選べました。
旦那様は、チェリーのチーズケーキ。
私は、モンブランタルト。

サンドウィッチは、海老カツの方はボリューム満点で、がっつり食べたい時にはオススメです音譜
どちらもお味は、美味しかった~ドキドキ

ケーキもハーフサイズで十分で、
甘さもちょうどいいし、ペロリと食べちゃいました

夕飯は、ミッドランドスクエアのすぐそばにあるキリンシティへビール
写真のビールは、フローズン生ビール
我慢出来ずに、頂いた後の写真になりましたがにひひ
泡が黒ビールので、中身は一番搾りとハーフ&ハーフビール
泡は、ソフトクリームみたいで泡好きの私には
旦那様は泡嫌いの為(笑)、私が代わりに頂
きました
ご飯メニューもどれも美味しくて、
お腹がまだ空いてなかったのにいっぱい食べちゃった
でも大満足

{15F2CB7E-E1A5-4A37-A9AB-6A69C548895A:01}



今回のお買い物では、服を買ったり、
名鉄で芋菓子を買ったり(これも美味し買った)
{A799BBED-EB28-42C5-A9F9-F11676571F2D:01}


息子は相変わらず服屋さんが嫌いな様でしたがしょぼん、楽しい一日になりましたら

帰りの電車は、アーバンライナーで電車
息子は、新幹線~と大喜びニコニコ
{AA20FF55-A6D9-4D03-B11F-E15D5A8997A2:01}


何度も特急電車って訂正しましたが、
本人には関係ないようです(笑)

普通に特急料金で乗れるって知らなかった
けど、時間を合わせて帰った甲斐があったなぁ