神戸2日目は、モザイクと元町へ

{88DB8015-E59D-47D5-88A7-01C1B1571F91:01}


三ノ宮まで行くつもりでしたが、モザイクで時間をおしたので諦めました

モザイクでは、H&Mで安くてついついたくさん買っちゃった

この後は、元町にある但馬牛の焼肉屋さん
太田屋へ

{EB40D68E-D0D9-4CF2-A38E-454C908E4E4C:01}

焼肉定食 1500円
{BAEF1F52-DE91-4F85-89B2-FD8035BD13C4:01}

上焼肉定食 2000円
お肉は、ロースとカルビで、ビビンバ+サラダ+スープ+コーヒーが付いてきました
お肉は柔らかくて美味しかった
ランチメニューもたくさんあるし、オススメですラブラブ

そして、いよいよスイーツ巡りに大丸へニコニコ
色々購入して、ホテルに戻ってゆっくり味わいました

{DC2DBEC0-48F2-4D1A-8C40-E643C5620779:01}



{231EAF7A-DD91-4FFA-86CF-BD551BC3E3F7:01}

元町ケーキのざくろ 260円
安くて美味しいので、2日連続購入して食べました
ふわふわで、子供達もバクバク
この店のラムケーキも、お酒がきいてて酒好きの私にはたまらないケーキ

{F2841765-B836-4989-A01E-CAEE65C71EB8:01}

{81E0C5E6-B6EF-43CE-A93F-CDA18A4E0BA0:01}

そして、今まで食べた中で一番美味しかった、ケーニヒスクローネのミュンヘン
1箱525円で安いのに、上が砂糖でパリパリで、生地はサクサク、中のクリームもさっぱりした甘さで、超美味
一気に2つも食べちゃいました
これは、時間限定販売で、たまたま買えたから良かったけど、とってもオススメです

スイーツ後は、またまたモザイク

ゆっくり見て、夜景も楽しみ、
この日も神戸を満喫しました

{B4EFAF52-B186-49F2-AE25-80E835FFC700:01}


子供達もたくさん歩いてくれて疲れてるはずなのに、元気いっぱいだったねら