昨日は、一日中お疲れ山でした。相葉さん。




(「お疲れ山」というのは完全にSPEC再放送の影響です。笑)




一日中、朝からずーっと汐留縛りでw




ムチャぶりもさ・・・。




っていうか、なんでいきなり「わさび寿司」が票伸ばしたの!?




最初は「オネエ」と「モノマネ」の2つが接戦だったのに!




「わさび寿司」にしちゃったら、ただのイジメじゃんか!




美味しいマグロかもしれないけど!




何かに失敗しちゃって、その罰ゲームのわさび寿司とかだったらわかるけどさ。




まだわかるけどー。




いきなり、なんもしてないのに「わさび寿司」はキツすぎるって!




可哀想でしょー!?




オネエでもプロレスでもモノマネでも可哀想だけどw




それはまだ、観てる方も面白いし(モノマネは特に!)




精神的にダメージ受けるかもしれないけどw




わさび寿司食べてるとこ観ても特に「・・・。」だし、可哀想ってだけじゃんか!




誰得だよ!




てか、仮にも歌手だべ!




喉とか傷めたりとか、お腹壊したらどうすんのw




ただのイジメ!かわいそう!




あんなにムチャブリ送られてきてるんだったら、




イジメじゃない面白いやつがあったでしょうに!





しかも、嵐にしやがれの後にあっさり終わったしねw









あれは、ちょっと可哀想すぎたわー。




日テレさんは、面白いし、「土曜のアイバちゃん!」キャンペーンやってくれてるし




ありがたやー。なんだけど!




相葉ちゃん、大丈夫かなー・・・。








うん、ちょっと怒り気味の記事でごめんよ。







三毛猫ホームズの推理、おもしろかったよ^^




明日は、鍵のかかった部屋だー。