何気にカフェが多い和歌山
週末は近隣の関西圏からもカフェ巡りにくる方が多いです。
県外の人が和歌山を訪れた時、どこを案内したいかなと思った時
ひとつ 自然を感じて欲しいと思う
海沿いを車で走りながら案内したいな

何年も前からここに来たいと思っていて
やっと来れたカフェ

ボートカフェ衣奈マリーナ

{13A9DD2D-83AF-4C82-AC59-C32CA6B4F229}

目の前はそう海っ!

さすがに冬なのでテラス席はご遠慮しました。
海の見える室内のソファへ。

{93D7ADB1-CF91-46C1-911F-4015D88A7CC6}

{5E640A83-B610-4FFE-91D9-93ACD32FDD78}

レザーのソファが座り心地が良いです(*^^*)

{47FC7F25-4D7A-47A5-8522-9D67EE0ADA58}

デザートに珈琲でまったりと。
平日はお客様もまばらなのでとっても落ち着けます。
海を眺めながら思考を巡らせる

{010378BA-35B6-4840-84B6-C6BD01E31F9A}

暖かくなってくると
テラス席に座りたいな
波音や潮風がきっと心地いいよね

{C4E5BA3A-FB6B-468A-B3A8-6F7406D67D8D}

週末ドライブでいかがですか。

{96451816-AC86-4C99-933F-3645BB9460FD}