ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

SPF25 PA++ 全6色 7035円





発売後たった3週間で口コミランキングで1位をとったと言う

話題のファンデーション



しっかりと気になるところをカバーしてくれる

セミマットなファンデーションで

気になるテカリや毛穴をミクロ球体のポリッシング パウダーがカバーし

キレイな肌に仕上げてくれます。





さらりとしたキメの細かいパウダーが

つけた直後からお肌になじんで

毛穴をしっかりとカバーしお肌を滑らかな状態にしてくれます。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ≪ちょっと休憩♪≫ ☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は友人がオススメしていたお取り寄せスイーツをゲット♪


住吉台チーズ&住吉台チョコ


どれどれ・・・


うん♪ 生地はしっとりしていてマドレーヌ風???


チーズは甘い生地と塩気のあるチーズが丁度よい感じです。

好きかもラブラブ



チョコは・・・


こちらも甘すぎなくて、いい感じですね。ニコニコ





なるほど・・・。あの友人が買っただけのことはあります。(笑)


購入は楽天でした。ポイントもゲットです音譜


→ こちらから


今回のお取り寄せは当たりだったかなラブラブ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続き・・・・・




ファンデーションを使う上で大事なのはつけた直後よりも

数時間たった後。


皮脂や外からの刺激、乾燥などによってお肌の状態がどんどん変わってくる。

そんな中、ファンデの持続性が一番大事。





このファンデのロングラスティング効果はかなり優秀。

皮脂によるテカリも出にくく

一方、最近夕方近くになると非常に気になる乾燥の目立ちも殆どなく

皮脂崩れだけじゃなく、乾燥崩れを防ぐ効果がある感じ。



夕方になってもお肌に疲れ感が見えないのが嬉しいです。