マンナンライフのカシス蒟蒻ゼリー | リラママのブログ

マンナンライフのカシス蒟蒻ゼリー

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

photo:01



わーいマンナンライフのこんにゃく畑好き~!
当選しましたー☆
チューブタイプ?のコンニャクゼリーカシス味です☆
ビューティーカシスって書いてますね(*´∀`)


抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、
程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の
「ニュージーランド産 カシス」を贅沢にまるごと使用しました。

 カシスそのままの美味しさにこだわり、人工甘味料を使用せず、
自然な甘さに仕上げました。



● 毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃく。
● ポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ・果汁を使用。
● カシスポリフェノール130mg配合。



photo:02



カシスの汁気と、蒟蒻畑のゼリーのような弾力?のあるゼリーと
弾力のないゼリーが混ざってる感じでした。
味や食感的には、また欲しいなぁ~とは思えませんでした・・すみません。

でも綺麗になるためなら全然食べれる~(*´∀`)♪
冷やして食べるといいね!

是非お試しあれww

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス


iPhoneからの投稿