生酵素OM-X o | リラママのブログ

生酵素OM-X o


生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)
 ↑ お試ししました。

生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)

65 種類の植物を 12 種類の乳酸菌で 3 年間発酵熟成させた植物発酵食品です。

オリゴ糖や食物繊維も含まれます。



一切加熱せず、有機酸やアミノ酸を作ります。

photo:01



生酵素を壊さないため夏場はクール便だそうです。

photo:02



カプセルは少し大きめですが、3つまとめてでも飲み込むことはできました。

5年連続(’08,’09,’10,’11,’12)ベストサプリメント賞受賞 
全米に300万人の読者を持つ、健康雑誌「better nutrition」誌で
多くの専門家と読者から第一位に選出されました。


生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)

生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)

一週間分だったので、効果が現れませんでしたが、飲み続けることで
効果がでるんじゃないかと期待しています。


生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中


生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)
iPhoneからの投稿