おいしいと感動したお米の思い出o | リラママのブログ

おいしいと感動したお米の思い出o

友達の家で頂いたササニシキです!!


小学生の低学年だったかなあ
近所の友達んちにしょっちゅう遊びに行ってて
ごはんもご馳走になったときに食べたお米がおいしくておいしくて。

初めて食べる味に、食感に感動してしまい
この米の名前はなんていうんですか?と聞いたくらい笑

んで、あまりにもはまりすぎて、大人になってから思い出して
ネット通販で購入したこともw

でもササニシキって名前しかわからなくて、
どこ産のササニシキかまではわからなかったので
期待した味ではなかったり・・・(´・ω・`)w



自慢の銘柄米 1年分 を3名様にプレゼント!『みんなのよい食プロジェクト』 ←参加中

『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』

『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』 公式Facebookページ

『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』


『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』 公式Facebookページ