オリゴスティックo | リラママのブログ

オリゴスティックo

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

photo:01



photo:02



お試し品まで頂きました☆

便秘がひどかったのですが、これを飲んだら改善されました。

お茶やコーヒー、青汁、ヨーグルトに混ぜて飲みました。
少し甘みがあり砂糖に近い感じでした。
混ぜてみると、いつまでも残ることはなく、すぐに溶けていました。

おなかの中に善玉菌を増やそうってことでビフィズ菌がおなかに届くそうです。

飲み物に混ぜて飲むとすぐにもよおして便秘も解消しました。



塩水港精糖株式会社


">おかげさまオンラインショップ




iPhoneからの投稿