130年研究した化粧水o | リラママのブログ

130年研究した化粧水o

株式会社明色化粧品の化粧水を頂きました。

ニキビに関して130年研究を重ねてきたそうです。
肌バランスを整えて肌あれを防ぐ薬用ローションです。
1300円で値段もお手ごろ価格です。

オイルフリー・鉱物油フリー、弱酸性、無着色!

においも気にならず、むしろ好きな匂いでした。
つけたあともさっぱりするタイプ。

ただ、頂いた時期が悪かったのか
女の子の日がだらだら2週間続いているときの使用だったので
なかなかにきびが治らないし、鼻周りにニキビが余計ふえてしまいました。

でも、主人には、あれ?化粧してる?
お肌綺麗になってきたんじゃない?
と言われました。

ニキビには効果なかったかもしれませんが
お肌が綺麗にはなったかもしれません(*^ρ^*)



photo:01



photo:02



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

サンプルでBBクリームもついていました!



株式会社桃谷順天館 ジュネフォース事業部
iPhoneからの投稿