あと9回o | リラママのブログ

あと9回o

あと仕事場へ行くのは9回!

10月ですよ!!もう!早いね!!!

きゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPONが頭から離れないんですが←


29日*

イオンいってきた!
リズリサの、秋のめちゃかわワンピあったけど
高くて手が届かず。。。しかも買ったところで
茶色のロングブーツがないという、、、(´Д`)
あーでもほしい!

バイキングでしゃべりに夢中であんまり食べれなかったw
こ、こんどこそは!夢中で食べてやる!!!

結局、しまむらの姉妹店で紺色の水玉模様のワンピ買ったw
で、それに合う茶色の鞄♪



30日*

カラオケへいってきた!
向こうへ行ってしまったらほとんどいけないだろうな、、、
旦那はんはカラオケよりボーリング派だし。。。><><

夜には、職場仲間のあかちゃん見に行ってきた!!
生後一ヶ月でちょーかわゆしwww
一人目なのに2時間で生まれたとか・・・すご。。。
出産後の映像とか結婚式の映像見せてもらうw
あぁ、、すごかった。。。出産のは。。。
あわわわわわあわってなった ぇ


出産話聞いてあかちゃんに癒されて帰宅!



明日仕事行ったら、明後日は専門学校の友達の結婚式!
朝から南のほうへブーンせなあかんw
あー涙もろいから出てきた瞬間泣いてしまいそうだwwwww
どんな結婚式だろうwktk!
参考にしつつ楽しむぞおお☆