みなさま、こんにちはウインクキラキラ

 

本日は、

 

妊活温活女子

 

に必須の、

 

商品をご紹介しますビックリマーク

 

星名称:ガジュツ(紫ウコン)加工食品
星原材料名:屋久島産ガジュツ
星内容量:60g(200mg×300粒)
星お召し上がり方:

1日10~15粒を目安

  数回に分けてお召し上がり下さい。

 

 

こんな方にオススメアップ

 

ピンクハート冷え気味

 

ピンクハート体温が低い

 

ピンクハート妊活中

 

ピンクハートおなかが

スッキリしない

 

ピンクハートお肌の不調

 

身体の内側から温めて

 

体質改善しましょチューキラキラ

 

 

ところでガジュツってなに?

 

と思われる方は多いと思いますバイバイ


別名「紫ウコン」とも言われる、

 

ショウガ科の植物です。
 

 

ガジュツは、見た目もショウガに似ていて、

 

身体を温める効果

はもちろん、

 

ダイエット効果

も期待できるようなので、

 

妊活ダイエット中

の私にはピッタリだ~ニコニコ音譜

 

また、

アズレン、シネオールが

豊富な為、

 

胃腸内に働きかけて、

不要物を押し出す効果がアップ

 

最近では、

腸内の環境が

美肌やアンチエイジング、

 

ダイエットなどの美容効果に

影響していると

 

言われているそうですよ~音譜

 

 

 

ガジュツで、

 

ピンクハート妊活ピンクハート

 

ピンクハート温活ピンクハート

 

ピンクハート腸活ピンクハート

 

 

しちゃいましょ~音譜

 

また、ガジュツを飲む事で、

 

基礎代謝があがると

 

体が軽くなるといいます。


ガジュツのチカラで

 

内側の余計なものも押し出されて、

 

内側も外側もキレイに。


余計なものが付きにくい体へ。


中も外も、目指せビックリマーク

スッキリボディにチューラブラブ

 


ガジュツのすごさは、

まだまだあります目

 


遥か古来から、

 

漢方薬として使用されてきたガジュツ


1000年以上も前の中国の

 

漢方書にも記載されている、

 

昔から信頼されてきた植物です。


最近では、

 

ガジュツには、

 

ピロリ菌の生育阻害作用

 

あるとの研究結果が出ています。

そして屋久島スタイルのガジュツは、

 

特に上質で貴重な、

屋久島産ガジュツのみを使用キラキラ

 

 

 

1日10~15粒を目安に飲むので、

 

一度に5粒を飲むのですが、

 

一度で飲みこめるくらいの

大きさなんですアップ

 

本当に飲みやすいビックリマーク

 

独特な香りがするのですが、

 

慣れると抵抗なく飲めまよビックリマーク

 

 

 

ピンク色が基礎体温計です。

 

基礎体温はだいたい朝一に図るのですが・・・・

 

すみません、13:00の体温です。

 

下の体温計も13:00の体温です。

 

低い・・・低い・・・・

 

とにかく体温が低い

んです・・・ゲッソリあせるあせるあせる

 

 

基礎体温もバラバラ・・・・

 

基礎体温の変化もみていきますねビックリマーク

 

なので、ガジュツで身体を温めて、

 

赤ちゃんを受け入れやすい

身体を作るぞ~キラキラ

 

妊活を始めて②年半・・・

 

中々子宝に恵まれないのですが、

 

ガジュツを継続して飲むことで、

 

良い結果に繋がると良いな~と思いますお願い

 

 

また、約1カ月後くらいに、

 

身体の変化などを

 

ブログにUPしま~すビックリマーク

 

また見に来てくださ~いキラキラ

 

屋久島スタイルファンサイト参加中

屋久島スタイル

屋久島スタイル/ガジュツについて 屋久島スタイルオンライン