みなさま、こんにちはキラキラ

 

健康

について、

 

女性は、

興味があると思いますビックリマーク

 

そんな中、

 

水で溶かして飲むだけで、

 

美と健康をサポート

してくれる、

 

オススメのスムージ-が

 

ございますので、

 

ご紹介しますチュー

 

 

アクアクララ

スーパーフルーツスムージー

星内容量:100g(5~10杯分)
  ミックスベリー風味

 


15種類のスーパーフルーツをはじめ、

 

酵素食物繊維乳酸菌など

 

美容と健康にうれしい素材をギュッと凝縮。


甘酸っぱく飲みやすい

 

粉末スムージードリンクです。

 

 

 

15種類のスーパーフルーツが、

 

水で溶かして飲むだけで、

 

簡単に摂取できちゃいますウインクキラキラ

 

 

 

 

お召し上がり方は・・・

 

1ヘルシープラン

 10g(15cc計量スプーンに山盛り1杯)を

  100mlの水とよく混ぜ合わせてお飲み下さい。

 

 1杯約30kcal

 

 

2ビューティープラン

  20g(15cc計量スプーンに山盛り2杯)を

  200mlの水とよく混ぜ合わせてお飲み下さい。

 

 1杯約60kcal

 

 

サラッとした粉末で、

 

見るからに溶けやすそうですビックリマーク

 

 

私は、ヘルシープランでいただきますよ~キラキラ

 

15ccの計量スプーンに山盛り1杯をグラスへ・・・・

(計量スプーンは付属されておりません)

 

水を注いで、混ぜるだけ音譜

 

 

シェイカーを使用しなくても、

 

スプーンでかき混ぜるだけで、

 

サラッと溶けますよ~アップ

 

 

うわぁ~~ラブキラキラ

 

とってもキレイなお色~目

 

さぁぁぁて、

 

いっただきま~すビックリマークビックリマーク

 

お、美味しい~~キラキラキラキラ

 

 

甘酸っぱいベリー系のお味が、

 

身体に潤いを与えてくれますビックリマーク

 

ランニングやジムの後、

 

一息つきたい時など、

 

どんなシチュエーションでも、

 

美味しく頂けるお味ですビックリマーク

 

甘酸っぱいお味が、

 

疲れをとってくれ、

 

とっても美味しかったですよ長音記号2

 

やっぱり美味しくないと、

 

続けられませんよねバイバイ

 

私はランニング後、

 

たくさん汗をかいた後に飲む1杯が

 

最高に美味しかったですキラキラ

 

また、少し時間が経過すると、

 

とろみが出るので、

 

満腹感を味わいたい方は、

 

時間を置いて飲むのがオススメですアップ

 

 

 

アクアクララ様の、

 

スーパーフルーツスムージーは、

 

15種類の豊富な

スーパーフルーツが配合され、

 

食物繊維7,900mg

 

乳酸菌500億個

 

活きた酵素

 

も配合されている、

 

とっても優秀なスムージーですキラキラ

 

美と健康をサポートしてもらい、

 

毎日健康に美しく過ごしましょ~アップ

 

 

モニプラ様・アクアクララ様、

 

ありがとうございましたウインク

 

アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中

アクアクララ株式会社 キャンペーン