みなさま、こんにちはキラキラ

 

髪は女の命

 

と言って良いほど、

 

大切ですよね~チュー

 

特に、

 

今夏の紫外線で

ダメージを受けている方、

 

是非、ご覧くださいませ音譜

 

 

 

シャルエーゼ ヘア エッセンス

洗い流さないトリートメント

40ml 販売価格 1,890円~

 

美しくまとまる、健やかな髪へ

 

さっそく、使用してみますね!

 

 

適量を手に取ります。

見えにくいですが、

5プッシュした量がコチラです。

 

乾いた髪になじませてみましたよ音譜

 

 

Before

 

 

After

 

Before

 

After

 

あっという間に、

まとまりのある髪にビックリマーク

 

その訳がありましたビックリマーク

 

星補修のための特長成分星

 

1加水分解ケラチン

 右矢印ダメージでスカスカになった部分を埋めて

    補修する事で、パサツキを抑えます

 

2ユズ果実エキス

 右矢印キューティクルを抑え滑らかに整え、

   髪表面の自然な光沢をアップさせる事で、

   ツヤとまとまりを与えます

 

3ハトムギ由来成分

 右矢印ダメージで水分を失った髪内部を保湿し、

   うるおいを与えます

 

 

星予防のための特長成分星

 

1シアバター

 右矢印紫外線を吸収する性質があり、

   髪表面に馴染んで紫外線によるダメージ

   から保護します

   

2メドウフォーム由来成分

 右矢印加熱により髪表面に密着して、ドライヤーの

   熱から髪を守り、摩擦や静電気による

   ダメージも予防します

 

 

星感想星

ヘアオイルではなく、

エッセンスなので、べたつき感がなく、

サラッとした使い心地が

気に入りました!

 

髪はしっかりとまとまり、

潤いのある髪に!

でも、ボリュームは落とさずに、

ふわっとした

仕上がりになる点も良かったですキラキラ

 

柑橘系の香りがさわやかで、

どんなシーンにも合うので、

場所を選ばず、使用できる点も、

GOODウインク

 

持ち運びに便利なサイズでなので、

デートの前に塗ったり、

香りをつけたりするにも、

便利かなと思います音譜

 

ダメージの酷い私の髪ですが、

しっかり保湿をしてくれ、

潤いのあるまとまる髪に

仕上げてくれましたチュー

 

ありがとうございます長音記号2

美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア

大人の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する「シャルレ エイジングボディーナビ」

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら