みなさま、こんばんは目キラキラ

 

私の悩みは、

 

手荒れ・・・ゲッソリあせる

 

刺激の強い洗剤や、

 

シャンプーなどで、

 

手荒れが酷くなるあせる

 

食洗機は使わない派なので、

 

食器洗いの際は、

 

ゴム手袋をするので

 

問題ないのですが・・・・・

 

問題は・・・・・

 

髪を洗う時

なんですびっくりあせる

 

なぜなら、

 

ゴム手袋をして、

 

洗浄はできないため、

 

シャンプーに

 

直に触れる事ですゲッソリあせる

 

そこで、

 

手やお肌に優しい

 

シャンプーがあれば嬉しいなと

 

思っていた矢先にラブアップ

 

肌への刺激が

少ないシャンプー

 

 

出会う事ができましたキラキラ

 

 

ラフィー (Raffi)

スタイリストシャンプー

&

トリートメント

 

各300ml
 
販売価格
各1本セットで
3,420 円(税込)
 
 
500人以上の
ヘアスタイリストが開発
高品質ノンシリコンシャンプー
 
 
可愛らしいボトル~
 
ハイビスカスが可愛い音譜
 
お肌にも優しいうえに、
 
環境にも優しそうなボトル
 
イラスト?で、
 
好感が持てますアップ
 
 
星特徴星
1全国のサロンで愛用中
2頭皮に優しいアミノ酸系
3赤ちゃんにも使える無添加
4栄養が届くノンシリコン
 
 
シャンプーの表示成分ですキラキラ
 
 
トリートメントの表示成分ですキラキラ
 
 
沖縄久米島の海洋深層水
 
がベースです。
 
天然由来成分から生まれ、
 
敏感肌やお子さんでも
 
ご使用頂け、
 
環境にも優しいハート
 
ちなみに私は、
 
敏感肌で、
 
手荒れが起こりやすいので、
 
こんなシャンプーに出会えて
 
本当に嬉しいです音譜
 
どのくらいの手荒れかと言うと・・・・・
 
次に画像が出ます・・・・・
※生々しいのでご注意くださいビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水ですら、
しみる程です・・・・
 
 
 
 
失礼しました・・・・・
 
 
 
 
 
話を戻しまして、

 

 

ラフィーシリーズの
優しい成分
ご紹介します。
 
・石油系界面活性剤不使用
・合成着色料不使用
・防腐剤不使用
・合成香料不使用
・ノンシリコン
・ラウリル硫酸不使用
 
 
シャンプー
ほぼ透明です。
 
 
 
トリートメント
白色です。
 
 
 
シャンプーは、サラッとしたテクスチャー
 
 
泡立ちはノンシリコンと思えないほど、
 
すごく良いですアップ
 
傷みが激しい私のロングヘアですが、
 
洗髪中も、髪を洗い流す時も、
 
髪が指に絡まりませんウインク
 
 
トリートメントは、少しトロッとしたテクスチャー
 
 
髪馴染みも良く、
 
髪に浸透していくのが
 
分かる気がしました。
 
 
 
残念なことに・・・・
 
トリートメントのポンプが・・・・
 
いくら回しても、
 
上がってこなかったので、
 
ボトルの口を
開けなければならずあせる
 
 

こんな事もありますよねニコニコ

 

 

使用前

 

 

 

 

使用後

 

 

ダメージが酷い髪ですが、

 

広がりが抑えられ、

 

うねりも改善されたように

 

思います音譜

 

中でも、

 

フコイダン

 

という成分が、

 

健康で美しい髪へと

導いてくれるそうです目

 

※画像はHPよりお借りしました

 

 

ハート感想ハート

手荒れが酷い私ですが、

 

シャンプー・トリートメントを

 

手にとっても、

 

しみることもなく、

 

洗髪が終えたあと、

 

酷く乾燥をしたり、

 

手荒れが酷くなったりなどの

 

違和感を感じることはなく、

 

本当に本当に、

 

お肌に優しい成分で作られた

 

シャンプーだと

 

実感することができ、

 

良かったですニコニコアップ

 

洗浄力もあり、

 

髪のパサツキも緩和されました。

 

 

 

株式会社イーエス企画様、

モニプラ様、

このような機会を頂き、

ありがとうございました。

 

 

ラフィーシャンプーファンサイトファンサイト参加中

ラフィーシャンプー