みなさま、こんにちはキラキラ

 

日常生活において、

 

歩いたり、

階段を上ったり、

走ったり・・・・

 

足を使う事は、

必要不可欠です目キラキラ

 

昔から、

 

「足は第2の心臓」

 

と言われています。

 

なぜなら、

 

足は心臓から

 

最も遠いところにあるため、

 

心臓の働きだけでは、

 

血液が十分に届きません。

 

歩行がそれを助ける

 

ポンプの役割を果たします。

 

歩く事で、

 

足の筋肉の伸縮運動がおこり、

 

血行が良くなります。

 

足を動かす事で、

 

ポンプの役割をしながら

 

血流を促します。

 

だから、

 

心臓が膨らんだり

 

縮んだりしながら

 

血流を促すのと同じ事ウインク音譜

 

 

それで、

「足は第2の心臓」

 

と言われるわけですアップ

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

普段、

 

たくさんたくさん使う足ビックリマークビックリマーク

 

常日頃から、

ケアをされていますか??

 

血流の流れが悪くなり、

 

冷え性の原因や、

 

コリが溜まり

 

疲れてないですか!?

 

 

その日の疲れは、

 

その日のうちにバイバイ

 

 

さぁビックリマークビックリマーク

 

ケアをしましょウインクアップ

 

 

そこで、

ご紹介するのが、

 

中山式産業株式会社様

「magico マグソール」

 

 

2,160円(税込)

 

 

多数の磁力線が

 

血行を促進し、

 

コリを緩和しますキラキラ

 

 

星特徴星

1足裏にピッタリフィットして、

 そのまま靴も

履けるのでとても便利

 

2お部屋、オフィス、

 お休み中にも使用OK

 

3夏場の冷房による

冷えや冬の寒い時期にも

大活躍

 

4繰り返し使えるので 

 エコでコスパもGOOD

 

 

 

 

お色は、3色展開で

 

ピンク・ベージュ・ブラック

 

 

 

※画像はHPよりお借りしました

 

 

ピンク色が大好きな私は、

 

気分がHIGHで~すピンクハート

 

画像で、

ご覧いただいたように、

 

履くだけで良いんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

余談ですが・・・・・

 

私は、

 

年中冷え症で、

 

足裏が

すごく冷たいんですゲッソリあせる

 

これから、

寒い寒い冬がくると思うと・・・・

 

はぁ~あせる辛いです・・・

 

おまけに、

 

重度ではないのですが、

 

偏平足で、

 

足裏が

疲れやすいんですゲッソリあせる

 

 

お見苦しくてすみません・・・・

 

 

私のように、

 

冷え性の方、

 

偏平足などが理由で、

 

足裏が疲れやすいとか、

 

強度の高いトレーニングで、

 

足裏の

コリが気になる方ビックリマーク

 

 

安心して下さいバイバイ

 

 

『magicoマグソール』で、

 

足裏のコリ

疲れ

冷え性

 

サヨナラしましょチューキラキラバイバイ

 

 

磁石面を、

素足の土踏まずに

当てるように履くだけラブ

 

簡単ですアップ

 

 

ゴム部分ですが、

 

足の甲が高い私でも、

 

締め付け感がなく、

 

お肌にも

優しかったですよキラキラ

 

締め付けが嫌な私には、

嬉しいニコニコ

 

 

こちらの医療機器

magicoマグソールは、

 

手の平サイズで

持ち運びも便利!

 

いつでもどこでも、

 

あらゆるシーンで

大活躍ビックリマーク

 

 

星感想星

 

頑固な冷え性に

 

悩んでいた私ですが、

 

magicoマグソール

 

に出会い、

 

足裏のコリを取り除く事で、

 

血流が良くなる事を

 

学ばせて頂きましたラブアップ

 

血流が良くなると、

 

冷え性も

多少改善されたように

 

感じましたビックリマークビックリマーク

 

足の表ばかりを

温めるのでなはく、

 

足裏の内部のコリを

取り除いて、

 

冷え性を改善

するという

 

発想がなかったので、

 

とても

感激しましたビックリマークビックリマーク

 

 

毎日のランニングや、

 

ジムでのトレーニングで、

 

疲れやすい私の足が、

 

使用して2週間・・・・

 

足の疲れを

感じにくくなりました目キラキラ

 

 

嬉しいハート

 

「足は第2の心臓」

 

と言われるくらいです!

 

足揉み健康法も

あるくらいですラブ

 

足裏を意識することを

教えてくれた、

 

magicoマグソール

 

でしたアップ

 

 

中山式産業株式会社様、

モニプラ様、

このような機会を頂き、

ありがとうございました。

 

 

magico ファンサイトファンサイト参加中

magicoマグソール

magicoマグソール