みなさま、こんばんはキラキラ

 

私の悩みとは言うと・・・・・

 

身体が、

ものすご~く

固い事ゲッソリあせる

 

ジムで、ヨガをする際も、

 

なめらかで、

 

しなやかなポーズが取れずに、

 

恥ずかしい思いをしたり・・・・

 

大好きなワンピースを着たいけど、

 

背中や肩甲骨が固い為、

 

後ろのファスナーが締めづらかったり・・・・

 

日常生活でも、

 

不便な事がある・あるダウンダウンゲッソリ

 

 

また、年中酷い冷え性なのですが、

 

身体が固いと、

 

冷えを悪化させる

と聞き、

 

これではいけないビックリマークビックリマーク

 

という事で、

 

話題の

 

ピンクハート肩甲骨はがしピンクハート

 

に挑戦キラキラ

 

右矢印肩甲骨周辺を意識したストレッチで、

  冷えの改善に繋がるそうなんです

 

 

さ~て、実践してみると・・・・・・・

 

 

だめだぁああああああゲッソリ

 

 

肩甲骨や背中付近が固すぎて、

 

ストレッチをするだけで、

 

つりそうになる程・・・・・ゲッソリあせる

 

断念してしまいました。

 

 

なかなか、

自分ではストレッチが難しい中、

 

すごいストレッチ器具

 

を見つけました目音譜

 

 

その名は、

 

ピンクハートストレッチハーツピンクハート

 

ストレッチハーツ

 

その名の通り、

 

ハート型に近いので、

 

ストレッチーハーツなんだろうなぁチュー

 

名前も、見た目もキュートキラキラ

 

個人的には、

 

ピンク色が好きですビックリマーク

 

 

しかも、

柔軟性を高めるだけでなく、

 

「コリ」をとり、

 

身体を、

「軽く」「美しく」

してくれるそうなんです音譜

 

猫背の私も、

改善が期待できそうビックリマーク

 

 

ストレッチハーツ

 

 

ハート目標ハート

1肩甲骨の柔軟性を高め、

冷えを改善し、

 ワンピースのファスナーを

簡単に締められる 

 ようになる

 

2ヨガの難しいポーズでも、

 なめらかに、

しなやかにできるようになる

 

3べたぁ~と

夢の開脚ができるようになる

 

 

以上バイバイ

 

 

日々、ジムや家で

 

無理なくストレッチをする為にも、

 

ストレッチハーツを使用して、

 

身体へのダメージを抑えながら、

 

柔軟性を高められ、

 

猫背の改善や

肩こり解消で、

 

美しいボディライン

 

を手に入れたいです目

 

モニターを募集しているので、

 

気になる方は、応募してみてくださいね音譜

 

保坂尚希が愛用『ストレッチハーツ』発売記念 モニター限定30名様を大募集!