みなさま、こんにちはアップ

 

本日ご紹介するのは、

 

小腹が空いた時にオススメビックリマーク

 

夏にはピッタリな「涼」を感じさせてくれる、

 

大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑

 

ですよ~音譜

 

 

しかも、大大大好きな パイナップル味長音記号2

 

おまけにアップ

 

大好きな大粒アロエ入りアップ

 

たまりませんね~ドキドキ

 

小さいころから、

 

冷蔵庫の中には必ずと言って良いほど・・・

 

マンナンライフさんの蒟蒻畑が~音譜

 

部活で疲れて帰った後にパクリ、

 

ご飯が出来るまで待てずにパクリ、

 

夏は、凍らせてパクリ目

 

大変お世話になっている蒟蒻畑さんで~す!

 

今回ご紹介するのは、

 

クラッシュフルーツこんにゃくのパウチゼリーアップ

 

 

このタイプだと、出先でも頂くことができるし、

 

持ち運びにも便利ですよね~ビックリマーク

 

1食あたり食物繊維6.3g 49kcal
 

キャベツ約1/3個分の食物繊維入り

 

低カロリーなので、ダイエッタ―にもGOOD長音記号2

 

 

ゼリーを吸って頂くのって・・・・・

良いですよね~

 

一度に食べきれなければ、

キャップをしめて保存できるし、

 

本当に便利です目

 

 

お皿に移してみると・・・・

 

うわぁぁぁ夏らしくてきれい~音譜

 

でもやっぱり、

吸って食べるのが一番アップ

 

食物繊維も豊富で、

 

1袋49calと低カロリーは、

 

とっても嬉しい。

 

腹もちも良いし、

美味しいし、

最高でしたよ~ドキドキ

 

マンナンライフ様、ありがとうございますショボーン

 

 

マンナンライフファンサイトファンサイト参加

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

マンナンライフ

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑