みなさま、こんにちはアップ

 

毎日暑い日が続き、早くも身体はバテ気味・・・

 

お肌はと言うと・・・

 

元気がないビックリマーク乾燥するビックリマーク吹き出物続出ビックリマーク

 

です・・・あせる

 

 

何か良い方法はないかなと思っていたところ、

 

縁あって使用させて頂いた化粧水をご紹介しますねラブラブ

 

 

美容皮膚科・美容外科公認アップ

 

ジェネリオ ローション です。

 

      

 

 

    こだわり抜いた4つの成分音譜
 

①アスタキサンチ

 →美肌効果

  抗酸化作用

  紫外線に

 

②フラーレン

→シミシワを抑制、美肌KEEP

 アトピーや乾燥肌の肌トラブルにも対応

 紫外線や外部刺激からお肌を守る

 ニキビや毛穴の黒ずみ予防

 毛穴を引き締め、目立たなくする効果

 

③リンゴ果実培養細胞エキス

→キメを整えすべすべ効果

   くすみを防ぎお肌を明るく

    お肌に弾力を与え、ハリを回復

  目じりしわやほうれい線を緩和

  受けた紫外線ダメージを回復

 

④パルミトイルオリゴペプチド

→肌や唇に潤いを与える働きがある

  シワの発生を防ぐ新たなエイジングケア成分として注目

 

 

テクスチャーは、水のようなシャバシャバ系ではなく、

 

ほんの少しとろみがある感じですよ~

 

お色は、無色ではなく、少し赤みがかっています。

 

 

話は変わり・・・・・

 

ブログの始めにも、お伝えした通り、

 

最近、お肌に元気がなく、乾燥が気になっています。

 

具体的には、乾燥により笑いジワができ、

 

保湿不足なのか、

 

吹き出物がぽつぽつと・・・・・

 

しかし!!

 

この悩みを解決してくれたのが、

 

ジェネリオローション でした。

 

保湿力に優れており、お肌が吸いつくような感覚になります

 

時間が経過しても、潤いパワーは素晴らしかったです。

 

また、目元・口元の乾燥は翌朝にはしっとりとし、

 

お肌のごわつきやザラツキも改善されて、

 

HAPPな気分ですドキドキ

 

 

高級感溢れる、ずっしりとした赤いボトルもお気に入り~

 

大満足の化粧水で、コスパも良いですよ~

 

今ならお安くお買い求めいただけます長音記号2

 

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中 ジェネリオローション

ジェネリオローション

ジェネリオローション