みなさま、こんばんはビックリマーク

 

本日ご紹介するのが、

 

紫外線対策はしっかりしたいけど、

 

お肌に負担をかけたくない方、

 

日焼け止めクリームの

べたつきが苦手な方、

 

是非、ご覧くださ~い目

 

 

UVミネラルパウダー

内容量:6g
2,592円 (税込)

 

 

ブラックでシンプルな容器がお気に入りです音譜

 

 

フェイスパウダーでありながら、


国内最高基準値SPF50+/PA++++

 

日やけ止めUVパウダーです長音記号2

 

 

●特徴●

1.お肌にやさしい天然ミネラル成分配合

 

2.紫外線吸収剤不使用

 

3.スキンケアの後そのまま素肌につけてもOK
 メイク仕上げやメイク直しにもOK

 

4.パウダーなので、べたつき感がなくサラサラ
 なのに保湿成分配合なので乾燥しません

 

5.せっけんで落とせます

 

 

 

 

 

※顔のUP写真が出ます・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

●こんな方にオススメ●

 

・紫外線対策はしっかりしたいけど、

 お肌に負担をかけたくない方

 →ノンケミカル処方

 紫外線吸収剤不使用

 

・すっぴん顔にも、ボディーにも

 →せっけんで落とせる

 

・パウダーだから乾燥が気になる方に

 →スキンケア成分たっぷり

 

 

   

 

パフがふわふわで、お肌に優しくて気持ちがいい~アップ

 

安心ポイントがこんなに沢山ビックリマークビックリマーク

①紫外線吸収剤フリ-

 

②石油系合成界面活性剤フリー

 

③タルクフリー

 

④ノンシリコンフリー

 

⑤鉱物油フリー

 

⑥パラベンフリー

 

⑦合成香料フリー

 

●感想●

私は、乾燥&敏感肌で、

 

日焼け止めを顔に塗るのが、

 

とても抵抗があります。

 

でも、ハイム化粧品様のUVパウダーは、

 

お顔にポンポンと乗せるだけで、

 

紫外線対策ができる点が気に入りました。

 

あと、手荒れも酷く、

 

日焼け止めクリームを手に取ると、

 

手荒れが酷くなるんです・・・・

 

おまけに、顔にたくさん汗をかくため、

 

日焼け止めクリームだと、不快感を感じていたのですが、

 

パウダーだと、汗をかいてもサラサラで快適です。

 

ジムでお風呂に入った後、帰るまでの道のりまで自転車で

 

5分あります。

 

その間の日焼けが気になっており、

 

日焼け止めを塗るまでもないけど、

 

やはり日焼けが気になるなぁと思ってました。

 

このパウダーであれば、

 

手を汚すことなく、ポンポンとするだけで、

 

紫外線対策ができ、楽ちんで簡単。

 

お肌のトーンも明るくなり、大満足です音譜

 

 

ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社 お肌にやさしい安心日焼け止めパウダー