みなさま、こんばんは長音記号2

 

季節の変わり目など、

 

特に肌荒れが酷いわたし・・・

 

乾燥肌・敏感肌でケアが大変・・・

 

でも、今からご紹介する化粧水は、

 

これからの乾燥対策にピッタリですよアップ

 

120ml 2,160円(税込)

 

原液を混ぜ、潤いを極めた化粧水

 

●こんな方にオススメ●

・乾燥が気になる肌をたっぷり潤したい!

・保湿効果がダイレクトに肌に届く化粧水が欲しい!

・しっかり保湿したいけど、べたつくのは苦手・・・

 

 

テクスチャーは、さらっとして無色ですよ~

 

 

 

お肌にのせると~

 

す、すご~い!

 

お肌に吸い込むように、

 

グングンとお肌の中へ浸透していきます目

 

さらっとしたテクスチャーなのに、

 

べたつかずに、保湿力に優れている なんて・・・

 

すごいです音譜

 

私の酷い酷い乾燥肌が、

 

潤いに満ち溢れて喜んでいますアップ

 

べたつかずに、保湿に優れている化粧水って、

 

最高ですドキドキ

 

これから時期にはピッタリビックリマーク

 

 

色々な使い方があるので、

 

自分に合うケアができます

 

初夏の乾燥対策にはピッタリの、

チューンメーカーズ 原液保湿水 のご紹介でした。

 

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)