おとぎの国ファンサイト参加中

みなさま、こんばんは音譜

 

先月のブログでご紹介した、

ブログはコチラ

 

おとぎの国

「アサイーI(アイ)スムージー」

1袋270グラム 3,350円(税込)

 

1カ月間試し、

身体の変化などをお伝えしま~すハート

 

●どのように、どのタイミングで飲んだかと言うと・・・・・

一番は豆乳に混ぜて、夕食代わりに頂きました。

 

その他は、豆乳と混ぜて一晩冷蔵庫に入れておきます。

すると、とろみが出るので、

ヨーグルトのような感覚になり、

その中にグラノーラやドライフルーツを入れて食べるのも・・

オススメですアップ

 

●身体の変化はと言うと・・・・

・お通じがよくなった

 2~3日に一回の排便が毎日に!

・肌トラブル減少

 朝起きたらニキビが・・・吹き出物が・・・・

 アルアル!!でしたが!!

 アサイースムージーを飲み始めてからは、

 ニキビや吹き出物ができませんでした!

 

 美容やダイエットの万能スムージー

 おとぎの国 

「アサイーI(アイ)スムージー」

 大変良かったです。

 

 

この度は、モニプラ様より、

株式会社OTOGINO様の、

アサイーI(アイ)スムージーをお試しさせていただきました★

このようなご縁を頂きました事、

大変感謝いたしております。

ありがとうございました。

 

「アサイーI(アイ)スムージー」