みなさま、こんにちは☆

 

紫外線が気になる時期に、

 

ご紹介したいのが、

【マリアンナ】

化粧下地にもなる

多機能日焼け止めクリーム 

サンプロテクトUV

です。

 

30g (1本約2カ月分)

通常価格2,570円(税込)

※1日1回パール大サイズのご使用で約2カ月分

 

 

2016年4月1日 リニューアル

 

SPF50+

 

PA++++

 

1度使うと手放せない心地よさ、

 

なのに!!

 

最強!!

 

 

紫外線を国内最高基準でカットするだけでなく、

 

美しく魅せる、化粧下地にもなる多機能日焼け止クリーム

 

 

●肌を美しく魅せる下地効果のヒミツは●

美肌効果1

  毛穴が気になる肌に

  「美肌ポリマー」

  →細やかなパウダーが肌の凹凸をカバー

 

美肌効果2

  光を操り美し魅せる

  「美肌パウダー」

     →ソフトフォーカス効果で欠点をカバー

 

 

先端はこんな感じですよ~

 

量を調整しやすいです!

 

 

軽めの白いなめらかなテクスチャーです

 

なめらかなテクスチャーなので、塗り易く、伸びが良いです

 

ベタつき・白浮きを徹底排除されているので、

 

これからの暑い時期でも使用しやすいのがGOODです!!

 

なめらかなテクスチャーと「モイスチャーキューブ*(濃密うるおい成分)」

を配合した、化粧下地としてもお使いいただけるUVクリームです☆

 

この度は、モニプラ様より、

株式会社ナノエッグ様の、

【マリアンナ】化粧下地にもなる多機能日焼け止めクリーム

サンプロテクトUVをお試しさせていただきました★

このようなご縁を頂きました事、

大変感謝いたしております。

ありがとうございました。

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

マリアンナ化粧品の株式会社ナノエッグ 

紫外線対策にサンプロテクトUV(新)

紫外線対策にサンプロテクトUV(新)