みなさま、こんにちは☆

 

ご紹介するのが、

 

特に、妊活中の方にオススメしたい、

 

最高品質の

オーガニックルイボスティー です。

 

私のように、ベビ待ちをしている人、

不妊に悩んでいる方のほとんどが

「ルイボスティー」を飲んでいるそうです。

 

わたし自身、妊活を始め2年半・・・・

ルイボスティーは聞いたことはありましたが、

飲んだ事はありませんでした・・・・

 

しかし、子宮をフカフカにすると耳にした事もあり、

非常に興味を持ったのです。

 

そんなときに、縁あって出会ったのが、

L BALANCIA(エルバランシア)

オーガニックルイボスティー です。

●特徴1●

 最高品質のグレード

 高品質の茶葉には、有効成分の含有量が非常に多い

 

●特徴2●

 1パックに5gの茶葉

 通常のルイボスティーは2~3gが一般的なので、 

 煮出す成分は大変濃厚!

 

●特徴3●

 スッキリとした味

 品質の高いルイボスティーは、嫌な風味がありません

 新鮮な茶葉ほど美味しく有効成分も豊富

 

重要なのが!

 

ルイボスティーの消去活性とは??

→活性酸素を除去する数値

 

活性酸素が発生する原因は?

●日焼け

●激しい運動ストレス

●油の多い食事や添加物

●タバコやお酒の飲みすぎ

●レントゲンなどの放射線

●風邪などの病気

 

特に女性は、

活性酸素が原因で体内老化が進み

妊娠する機能が低下するそうです・・・・・

 

だからこそ!!

 

ルイボスティーを飲むことで、

 

妊娠しやすい身体作りに

 

繋がるんですね!

 

詳しく見ていきます!

 

約1リットルの熱湯に1袋を入れて、

15~20分程度弱火で煮出します

※パックはさめるまで取り出さないように

1パックは手の平サイズです

茶葉5gと多いので、確かに手のひらでも感じます

 

※とにかく煮出さないと意味がありません!!!!!

初めてのルイボスティーで味に不安がありましたが、

飲みやすく、濃い目の味が大変気に入り、

どんな食事と一緒に飲んでも、相性が良くお気に入りです。

 

よ~し!

妊娠しやすい身体づくりの為にも、

毎日、エルバランシア様のオーガニックルイボスティーを飲んで、

楽しく妊活ライフを送りたいと思います!

 

この度は、モニプラ様より、

L BALANCIA (エルバランシア)様の、

オーガニックルイボスティーをお試しさせていただきました★

このようなご縁を頂きました事、大変感謝いたしております。

ありがとうございます。

エルバランシアファンサイト参加中 エルバランシア 最高品質ルイボスティー エルバランシア 最高品質ルイボスティー