2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[


みなさま、こんばんは★


本日ご紹介をするのが、


ハダベジ ホットクレンジング です。



  ハダベジ ホットクレンジング ゲル

 メイク落とし 200g 本体1,680円(税抜)


   キャッチコピーは!!


まいにち お肌イキイキ ハダベジ


「ハダベジ」とは、天然由来90%以上


こだわった、野菜と果実をたっぷりのパワー


元気にするブランドです!


毎日自然のパワーをお肌に!


イキイキお肌へ導きます!




    温感ゲルで!

 濃厚メイクも!毛穴汚れ、

  じゅわっ、すっきり!




グリーン色のゲルが色鮮やかできれいです


●使用方法●

 ①顔や手の水気を拭き取り、マスカット大の

面積を手に取り、両手の平を軽くすり合わせてのばし、

柔らかくします。


 ②顔全体に塗布した後に、30秒~1分程度円を

描くように優しくメイクと馴染ませます。


 ③水にちかいぬるま湯で10回程度すすぎます。




  メイクと馴染ませていますよ~


 じわじわ~と温かさを感じて気持ちい~




    濃いメイクを落としますよ~




  濃いいメイクもきれいに落ちました


 クレンジング後のお肌はしっとりです

 

   乾燥肌の私には嬉しいです★




       大満足です!



     白くま化粧品様の製品を、

      この度はご縁があり、

     お試しさせて頂きました★

    コチラも、是非ご覧下さいませ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/shirocos/