クリスマス特別企画 「アナと雪の女王」デザインの限定ペアセットをプレゼント ←参加中



大人気!!


アナ雪の素敵なデザインのシャンプーとトリートメント


のセットモニターを募集しております!!




     二種類ございます☆

  どちらが当たるかはお楽しみ!!



■ベーネプレミアムブルーリア
 デリシャスSPAシャンプー&トリートメントペアセット
 (『アナと雪の女王』“エルサ”デザイン)
 各530mL 1,800円+税


≪ありのままの素髪ケア~もっと私らしく!自然で気取らないサラふわ素髪へ~≫をコンセプトとし、

ブルーベジタブルの青き酵素と海の恵み、雪解けミネラル水が配合されたスカルプケア処方で、

頭皮をすっきりとクレンジングし、健やかな頭皮に整え、

プラチナコラーゲンなどのシルキーケア成分が上質な指通りのさらさら素髪に導きます。


こちらは、さら髪になりたい方にピッタリ!!

また、「ブルーリア」が新たな要素として着目したのは、

ノンシリコンに続き注目を集めている≪酵素≫!の

ようで、こちらはブルーリアが配合されております!!



■ベーネプレミアムルージュリア
 デリシャスRepairシャンプー&トリートメントペアセット
 (『アナと雪の女王』“アナ&オラフ”デザイン)
 各530mL 1,800円+税


「ありのままの素髪ケア~運命の出会いを予感する魅力的な素髪へ~」をコンセプトとし、

レッドベジタブルの赤き酵素とハニーオイル、雪解けローズ水が外部ダメージから髪を保護して髪に潤いを与え、

イチゴ果実水や生ケラチンなどのダメージリペア成分が傷んだ髪を毛先までケアし、

なめらかな指通りのうるうる素髪へ導きます。


こちらは、うるうるっとしたしっとり髪になりたい方にお勧め!!


新たに誕生した≪ルージュリア≫は、

“安心感と先進性を求める大人の女性”へ、

美しい素髪ケアを提案いたします。


クリスマス限定企画です!!締め切り間近なので是非!!


クリスマスプレゼントにも最適なデザインですよね♪

話は変わりますが・・・・

昨年のクリスマスにプロポーズをされ、

今年5月に挙式をいたしました。

あれから約1年が経ち、月日が経つのは、

早いなと感じる今日この頃です。

私ごとで失礼いたしました。

LIB JAPAN株式会社

Bluria&Rougeria