こんにちは泣あせる


金曜日から、たろさんと一緒に居たのですが・・・


土曜日、掴み合いするぐらいの大喧嘩になりました汗


まぁ理由はささいなことなんですううっ...


たろさんの言われた言葉に気に食わなくグチグチ文句を言う私⇒たろさんイライラ⇒イライラに対して無視する私⇒イライラしながら暗闇で携帯を見るたろさん⇒『まぶしいから寝れない!!』と言う私⇒『うるせぇーよむかっ』と言い放つたろさん⇒私ブチ切れむかっ


そして掴み合いの大喧嘩になりました・・・あせる


切れる瞬間に思ったことは『自分だって私が暗闇で携帯さわってたら、まぶしいから寝れない!!』とか言うくせにぃ~!!でしたむっあせる


それプラス・・・たろさんの『うるせぇーよむかっ』の口の悪さが重なり・・・スイッチが押されたみたいです・・・あせる

(普段、私が口悪くすると注意してくるのに自分はOKなの!?男だから関係ないって何!?)



頭の中で恐怖のゴングが鳴りましたねあせる



あんな激しい喧嘩は初めてあせる(笑)

もう本当に掴み合い・・・泣


激しすぎて、中指の爪が反対にいき(折れていないのですが、血豆が・・・)、左腕の二の腕には、たろさんに強く掴まれた指3本の内出血のアザ・・・そして両腕に小さ目な青タンがいくつか・・・


たろさんにも引っ掻き傷が・・・


最終的に、あまりにも激しすぎて私が過呼吸になり・・・終了しましたあせる




アザのつき方からDVと勘違いされそう・・・(笑)


まぁ、とにかく激しかったです・・・ううっ...イメージ的には、猫の喧嘩みたいな感じを想像してもらえたら・・・うう(笑)


そして、今でも腕と爪が凄く痛いです・・・ううっ...(涙)


けど、こんなに激しい喧嘩をしたけれど仲直り出来たという奇跡キラキラ(笑)


私『色々ごめんあせる


たろさん『こちらこそ色々ごめんねあせる



不思議ですねひらめき電球数時間前はあんなに激しく争っていたのに・・・(笑)



喧嘩した時とかは、ストレスのせいか食欲が一気になくなるので、土日ほとんど食べていないのですが・・・今日は少し落ち着いたのか朝から元気にお腹がグーグーなっているので、しっかり栄養つけて乗り切りたいと思います!!かお



喧嘩すると悲しいけれど、喧嘩をすることによって相手の気持ちとかが改めてわかるんだなーキラキラと思った週末でした泣



ランキング参加中ですドキドキ

ポチの応援よろしくお願い致しますドキドキ



にほんブログ村