おはようございます。

 

週末マリンメッセ福岡で開催された”手づくりフェアin九州”無事終了いたしました。

 

前日からの準備もマリンメッセでちょっと興奮笑

 

 

ほぼ完成のブースきのこコアリズムくま

 

coume*ちゃんのボア雑貨、沢山お嫁に行きましたキラきゅんっ

 

yunonさんのアクセはおしゃれな方々にWハート

 

初めての出展でドキドキでしたが、

 

お隣の出展者様とも仲良くしていただいたり

1階で資材を買いまくったり

ニットの達人coumeどらえもんがニットの貴公子に目をキラキラさせていたりキラキラ

(2階にも上がって来られました。オーラがすごかったですきらきら

 

楽しいイベントでした( ´艸`)

 

SNSから来場された方や

常連さん&作家仲間の皆々様

別趣味のお仲間さんがわざわざ来てくださったり

 

子供達の面倒を見てくれたくま友達

送迎してくれたお2人の旦那様

 

そしてyunon&coume*ちゃん

 

ありがとうございました。

 

 

 

主催者様側のどなたに挨拶してよいのか最後までわからず・・・

出展させて頂きありがとうございました。

 

 

いろいろ刺激になったのでまた頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD