モニプラ さんで当選した


秘密結社・鷹の爪コラボ「太陽の鷹の爪麺」


食べてきたぞ~ニコニコ


さて、お店に突入だぁ走る人



えりっちのブログ-100213トマト麺1


注文して待つこと、しばし・・・時計


恐ろしいほど真っ赤なスープ刺激的な香り


キター!!



えりっちのブログ-100213トマト麺3



まずはスープを一口・・・


こ・こ・これは・・・


カラーッメラメラ


口の中がたいへんだぁ叫び


隣の主人はすでに撃沈してたショック!


私、正直言って辛いものには自信があったんだけど、


不覚でしたダウン



えりっちのブログ-100213トマト麺4


辛さと格闘しているうちに、


ただ辛いだけじゃなくて、


ちゃんとうまみがあることを発見!!


また、具として入ってる「す巻きかまぼこ」


うま~っ合格


これ、好きーっ恋の矢


魚のギュッとうまみが詰まってて、食感もいい。


これがトッピングメニューとかであってもいいかも上げ上げ


おつまみメニューでもなおよしビール


ちょっとした誤算はあったけど、


「太陽の鷹の爪麺」 堪能できました音譜

(2月末までの期間限定だから、食べたい人は急いでね走る人


そうそう、お店で「骨付きからあげ」


注文しているお客さんが目立ったなぁ。


今度は「骨付きからあげ」食べに行きたいなぁ。



モニプラ さん、太陽のトマト麺 さん、


ありがとうございました&ご馳走さまでした。





太陽のトマト麺ファンサイトに参加中