松本ファーム様より

 

 

高価で貴重な・・・

 

烏骨鶏の卵が届きましたプレゼント

 

 
 
 
なんで高価な卵なのかと思ったら
年間の産卵数が少ないそうですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丁寧に梱包されて届きましたよチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも・・・びっくり
 
 
1パック(10個)かと思ったら
 
2パック(20個)も!!
 
 
 
 
1個・・・200円近くする烏骨鶏の卵です!!目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丁寧に梱包され届いたので 
 
一つも割れることなく届きました合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
烏骨鶏の卵である証もビックリマーク
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
卵と一緒にパンフレットも同封されていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
烏骨鶏の卵で
 
卵かけご飯をつくろう!!

 

 
 
 
 
 
ということで・・・
 
まずは、TKG(卵かけご飯)でしょ!
 
てことでビックリマーク
 
 
 
 
 
 
届いた日に早速、卵かけご飯を楽しみましたよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お皿に出してみると・・・
 
新鮮でぷりぷりの卵が爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ、”ご飯にイン”して実食ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新鮮な証拠!
 
卵白が盛り上がっていますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お醤油を数滴垂らして・・・チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、食べる前からたまりませんラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お箸で黄身を掴もうとすると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまめますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちきれず、
 
頂くと・・・
 
 
 
黄身が濃厚でたまらない~!!
 
うますぎ~♡♡♡
 
 
 
 
炊き立てのご飯に新鮮な烏骨鶏な
 
これだけでご馳走ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は親子丼に続きます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらにもあるように・・・
 
 
”烏骨鶏パワー”で元気頂きましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

烏骨鶏の卵

烏骨鶏

 

 

 

烏骨鶏の卵

烏骨鶏の松本ファーム

 

 

松本ファームファンサイト参加中