マルトモファンサイト参加中

 
 
 
 
 
 
 
マルトモさんの座談会
 
参加させて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、改めて拝見して・・・
 
沢山の種類があるのに驚きましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レンジで簡単に作れるなどもチュー
 
ゴーヤチャンプル気になる~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場では、
 
試食や飲み比べ等
 
座談会という名目ですが
 
和気あいあいな感じで・・・

 

 
しかったです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(まだまだ話し足りず?)
 
あっという間の時間だったのですが
 
帰りには嬉しいお土産も爆笑
 
 
 
 
 

 
 
 


こんなに頂いてしまいましたラブ

 
 
 
 
知っているものもあればお初のものもビックリマーク
 
 

担当者様がオススメされていた
 
ギフト限定のお吸い物セット?が
 
特に気になりましたし嬉しかったですにひひ


 
 
 
 
 
 
他の商品も全て嬉しい商品です!



マルトモさん、
 
どうもありがとうございました!
 

 
これからもお世話になります♪