口と足で描いた絵ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

口と足で描いた素敵な絵を観に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

会場には素敵な絵の展示の他に様々なグッツの販売もしていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鍵盤のメモ用紙が気になりましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も愛用している猫のミニトートビックリマーク

 

 

ちょこっとバックにちょうどいいのですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

こちらの種類ではありませんがエコバックも愛用していますビックリマーク

 

 

可愛いのはもちろんこと、大きくて機能的で便利なのです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「口と足で描いた絵」はどれも素晴らしい物ばかりで・・・

 

 

とても口と足だけで描いた絵とは思えません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にお気に入りなのがこちらの絵!

 

 

 

 

こちらを見つけて何か語り掛けてくるような・・・

 

 

 

 

 

こちらのワンちゃんの絵も好きです♡

 

 

 

 

 

 

見つめられているようで・・・ラブ

 

 

ずっと見ていたい!

 

 

 

 

 

その他にもステキな絵が沢山ありましたよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、毎回そうなのですが

 

行くと(絵を観ると)と癒されます♡

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

 

 

 

 

 

 

 

「体験コーナー」もありますし観覧は無料ですので

 

お近くにいらした際は是非、お邪魔してみてくださいね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な理由で両手の自由を失ってしまった画家さんが

 

口や足に筆をとり描いています。

 

また、その絵をもとに、グッツ等の作成、販売もしています。

 

そして、その収益により、画家さんたちの自立を目指しています。

 

 

 

 

そんな画家さんたちが描いた絵を展示する絵画展が

 

開催されていますビックリマーク

 

 

 

 

春の特別絵画展【口と足で描いた絵~HEARTありがとう~】

 

 

 

 

春の特別絵画展
【口と足で描いた絵~HEARTありがとう~】



入場無料
開催日時:2018年1月22日(月)~4月6日(木)  
     10:00~18:00 土・日・祝日はお休み
※ 春休み期間中の3月24日(土)・25日(日)・31日(土)・4月1日(日)は、土日もオープンします。
  (ただし、土日は10:00~17:00)

会場:口と足で描く芸術家協会内 (地図詳細は下記)
   東京都新宿区市谷砂土原町3-4 生泉市ヶ谷ビル1F

 

 

 

期間中の火曜日には、画家が口や足で描く実演を行います。

普段見ることのない創作活動は、みなさまに強い印象を残すことと思います。

お話しすることもできます。ぜひ、画家たちと交流してください。 

(実演の予定はホームページ⇐こちらでご確認ください)

 

 

 

 

心温まる絵やグッツがいっぱいですよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

口と足で描く芸術家協会 口と足で描く芸術家協会 ネットショップ