コロンバンファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

コロンバン様より

 

セブンイレブンにて販売しており、
お手軽なギフトとしてたいへんご好評発売中ビックリマーク


「コロンバンビスキュ」

 

(24個入、税込1,080円)

 

をお試しさせて頂きました♪

 

 

 

今年5月下旬に旧来の22枚入をリニューアルし、
特に人気の高いラズベリーを2個から3個に増やしたようですひらめき電球

 

 

また、「24個入りのコロンバンビスキュイ」は、

個性あふれる、華やかでボリューム感のある

クッキーの詰め合わせ♪

 

 

お遣い物にもピッタリですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材にこだわり、熟練の職人が心を込めて焼き上げました

 

★プレーンパイ・・・

バターの風味を生かしたプレーン生地に、グラニュー糖をふりかけて焼き上げたシンプルな味わい。

 

★セザム・・・

生地に白ゴマペーストと黒ゴマを練り込み、軽い食感に仕上げてクッキー。

 

★ショコラアマンド・・・

ココア生地にアーモンドスライスを幾層にも重ねた、香ばしい会いjワイのクッキー。

 

★ラズベリ・・・

バニラ味のクッキーにほのかな酸味のラズベリージャムをコーティングしたソフトクッキー。

 

★ピクタチオ・・・

ピスタチオ生地に刻みピスタチオを入れて、周りをバニラ生地で巻いて焼き上げた色鮮やかなクッキー

 

★バニーユ・・・

アーモンドプードルを入れたバニラ生地に、香り豊かなバターを加えたシンプルなクッキー。

 

★クリームサンドショコラ・・・

ココア入りのラングドシャに、ほろ苦いスイートチョコレートクリームをサンドしたクッキー。

 

★クリームサンドバニーユ・・・

バター風味のラングドシャに、オリジナルのミルクチョコレートクリームをサンドしたクッキー。

 

 

 

 

どれもそれぞれの個性があって美味しく頂きました合格

 

特に好きなのはチョコレートクリームやミルクチョコレートクリームをサンドした「クリームサンドショコラ」や「クリームサンドパニーユ」かな♡

 

 

”セブンイレブンで気軽に買える”ところが嬉しいですよねチュー

 

 

 

 

 

 

 

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

 

 

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン