お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

 

 

 

マルハニチロ様より

 

今の季節にピッタリ!便利な冷凍食品2品が届きましたプレゼント

 

 

★レンジミックスピザ2枚入

★こんがりと焼いたミラノ風ドリア2個入

 

のセットですビックリマーク

 

 

 

 

まずは「ミラノ風ドリア」からお試ししてみましたよ~チュー

 

 

 

 

音譜Wソースのうまみとコク

音譜ミートソース&ホワイトソース

 

 

音譜色鮮やかなターメリックライス使用

 

 

2食入りなのでお休みだった旦那さんと頂いてみましたよ~ドキドキ

 

 

 

調理の仕方はとっても簡単!

 

フィルムをはがし電子レンジでチンするだけ~チュー

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にオーブンで焼き上げた

チーズが香ばしい本格ミラノ風ドリアの完成ですチュー

 

 

 

 

 

 

2つのミートソースとホワイトソースがいい感じで・・・爆  笑

 

 

 

ただ・・・

 

私はちょうどよかったのですが

旦那さんには少々物足りなかったようで・・・(^_^;)

 

 

 

 

なので!

 

「レンジミックスピザ」も一緒に頂きましたウインク

 

 

 

 

 

 

音譜2種類のチーズ

 

音譜糸引きのモツァレラ&コクのゴーダ

 

 

音譜さらにおいしくなった

 

音譜ふんわりこんがり

 

音譜1枚で牛乳1本分のカルシウム入り

 

 

 

 

こちらも電子レンジで簡単に調理できちゃいますチュー

 

 

 

外装フィルムを外し専用トレイにのせ、このままチンするだけ~ビックリマーク

 

 

 

こちらもあっという間に

 

簡単にふんわりこんがり生地のピザの完成ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 外はパリパリ!中はもっちり食感で

うまうまでした爆  笑

 

 

どちらも電子レンジで簡単に調理ができて手軽に頂けるので

まさに暑い夏にピッタリ!の商品だと思いますグッド!

 

冷凍食品なので常に常備してあると

欲しい時にすぐ頂けるので嬉しいですねウインク

 

 

 

冷凍食品のアクリブランド