口と足で描いた絵ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

口と足で描く芸術家協会様より

 

素敵なお届け物がありましたプレゼント

 

 

「口で描いた表情豊かな

黒猫のミニトートバッグ」

 

ですニコニコ

 

 

 

こちら~ビックリマーク

 

 

 

 

音譜黒木 洋高さんの作品です

 

 

 

 

とにかく可愛いいのですが・・・

 

 

 

 

 

見てみて~ビックリマーク

 

 

猫ちゃんがとっても”キュート”過ぎませんか~!!ラブラブラブ

 

もう、この猫ちゃんに一目ぼれ~で!

 

なので、お試しできることがわかり

 

届くまでとっても楽しみだったのですチュー

 

 

 

そして、

 

モニター商品と一緒にこちらも毎回頂くのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回丁寧な手書きのメッセージ付き!ラブ

 

益々やる気スイッチがアップ

 

 

一言メッセージて何気ないことかも知れませんが

 

嬉しいですよね~(*^.^*)

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

 

商品のご紹介ですビックリマーク

 

 

 

 

内ポケット付き♪

 

意外とたっぷり入りますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ミニトートなので小さく見えがちですが意外と大きいですし、

 

とにかく機能的で便利で・・・

 

 

 

 

 

このように・・・

 

お財布、ハンカチ等をはじめ、飲み物(ペットボトル)も入りますビックリマーク

 

また、内ポケットには携帯も入れることができますビックリマーク

 

 

使い方は自分次第!?

 

私は普段のお買い物に使用させて頂いていますニコニコ

 

とにかく、可愛いので見ているだけで癒されますしハッピーに♡

 

 

 

 

可愛いですし、内ポケットもあり、

 

あまり荷物が入らなそうに見えますが

 

意外と色々と入れることができ機能的!

 

 

私は、しっかりしている作りなので

普段使い!に使用させて頂いています♡

 

 

毎日使用しても長持ちできそうな嬉しい商品ですウインク

 

 

とにかく”可愛い”ので毎日眺めていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

口と足で描く芸術家協会 口と足で描く芸術家協会ネットショップ