シマダヤのファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

シマダヤ様より

 

「稲庭風細うどん」

 

をお試しさせて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

凍ったまま

半分に割って使えて便利

 

ミニダブル製法

 

 

 

 

国産小麦粉100%使用

 

 

 

 

そして、

 

嬉しいレンジで解凍・調理OK

 

なのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

調理もとっても簡単!

 

ゆで時間の目安は約1分ですビックリマーク

 

 

 

電子レンジも・・・

 

1食分と半食分の目安が載っていますひらめき電球

 

 

 

 

ミニダブル

 

凍ったまま

 半分に割って

  使えて便利

 

 

 

シマダヤさんの冷凍めんは、凍ったまま半量に

手で割ることができる「ミニダブル」製法(特許習得済み)。

なので、

お好みで量だけ、手で割って調整して使えるのですひらめき電球

 

 

 

このように・・・

 

小さいお子様など

合格少しだけ食べたい時に:半分に割って0.5食

 

合格普通盛りで食べたい時に:割らないで1食

 

合格たくさん食べたい時に:増やして1.5食

 

お好みで頂けるのですビックリマーク

 

 

 

私は1食、普通盛りで・・・

 

 

 

 

 

 

 

国産小麦粉を100%使用し、

 

つるつるとしたのどごしと稲庭うどん独特のコシの良さ

 

その両方の食感を楽しめる麺ですよ~ビックリマーク

 

 

シマダヤさん独自の形状で麺を切り出した、

 

稲庭風細うどんが楽しめます♪♪

 

 

 

 

~シマダヤ第2期美味しい笑顔をお届け隊として活動中~

 

 シマダヤ株式会社

稲庭風細うどん 特集ページ

稲庭風細うどん 商品ページ