第20回puremoniに参加させて頂いた際に、

 

 

株式会社ピーエス様より

 

Wコラーゲン

 

についてのご紹介がありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場では素敵なデザートを頂きましたよ~爆  笑

 

 

このデザートなのですが、

 

コラーゲン入りのデザートなのですチュー

 

 

 

 

 

ムフフ!

 

美味しく頂きましたニコニコ

 

 

 

こちらのWコラーゲンについてのご紹介ですビックリマーク

 

 

 

 

体内のコラーゲンは年齢とともに古くなって

 

固くなって老化していきます。

 

 

 

 

 

Wコラーゲン つのこだわり

 

①高分子コラーゲン

②特定ペプチドコラーゲン

③1番しぼりコラーゲン

④添加物不使用

⑤脂肪分ゼロ

⑥強力な副原材料

⑦信頼のドクターコスメ

⑧3つの美容・健康成分も配合

 

 

このように・・・びっくり

 

コラーゲン老化のイメージ

 

時間の経過とともに水分を失い硬くなっていきますひらめき電球

 

 

 

 

簡単に作れるグミのご紹介もありましたビックリマーク

 

 

①準備するものは・・・

 

100%のジュース:100ml

ダブルコラーゲン:2本

シリコンの型

 

②耐熱容器にジュースを入れて、レンジで温めます。

ダブルコラーゲンを入れてスプーンでよく溶かします。

 

③温かいうちにシリコンの型に流し入れます。

 

④冷蔵庫で1時間ほど冷やし固めます。

 

⑤シリコンの型から外して完成

 

 

 

 

会場ではこちらも試食させて頂きましたウインク

 

 

 

まさにグミです!

 

こちらも美味しく頂きましたチュー

 

 

 

 

 

お土産に頂きましたので・・・

 

私も作ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然派高分子コラーゲン

       +

特定ペプチドコラーゲン

 

1本中7gコラーゲン5200mg配合

 

合成着色料・保存料・香料不使用

 

 

 

「Wコラーゲン」は、2種類のコラーゲンを組み合わせた

栄養補助食品。

1日5200mgのコラーゲンと、独自のバランスで配合した、

ヒアルロン酸、グルコサミン、コンドロイチンが、

美容と健康を応援します。

 

 

差がつく秘密はWのチカラ

 

 

 

 

自然派高分子コラーゲン+特定ペプチドコラーゲン

 

コラーゲンと相性の良い三大成分を配合!

 

★ヒアルロン酸

★グルコサミン

★コンドロイチン

 

 

 

 

高分子コラーゲンだからゼリーも簡単に作れます♪

 

①温かいコーヒーに、ダブルコラーゲン1本をいれます

②よく溶かして冷蔵庫に入れます

③2時間程冷やしたら、ぷるぷるのコーヒーゼリーのできあがり!

 

※コラーゲンの量を変えることで固さを調整できます

 

 

 

 

7つのメリットが魅力ビックリマーク

 

 

 

サッと入れて溶かすだけなので・・・

 

料理にちょい足ししてもグッド!

 

 

 

 

 

パックもできますビックリマーク

 

「Wコラーゲン」は飲むだけではなく、

直接肌に塗ってスキンケアもできるのですひらめき電球

 

保存料、香料など添加物は使用していないので、

安心して使用できますグッド!

 

 

 

自然派高分子コラーゲンだからゼリーも簡単に作れます♪

 

①マグカップにお好きなジュースを250~300ccまで入れ、

電子レンジで1分温めます。

②①に自然派高分子コラーゲンを添付スプーン1杯(1本)入れ、

溶けるまでかき混ぜます。

③冷蔵庫に入れて約2時間冷やしたら完成!

 

 

 

 

といことで・・・

 

私も作ってみました!

 

 

 

100%のジュースにWコラーゲンを1本・・・

 

 

 

 

 

 

 

グミも作ってみようと思ったのですが・・・

 

 

 

 

 

分量を間違えましたあせる

 

Wコラーゲン2本使わなくてはいけないのに1本。。あせるあせる

 

 

なのでゆるゆるになってしまいましたあせる

 

 

 

 

こちらはいい感じのゼリーにチュー

 

 

 

 

前後してしまいましたが・・・

 

「Wコラーゲン」なら

 

毎日の飲み物や料理にプラス!して簡単に摂ることができますビックリマーク

 

 

加齢とともに減少してしまうコラーゲンですが、

 

健康で若々しい体を保つためにも、

 

良質なコラーゲンを定期的にとって

 

健康と美肌を維持していきたいものです♪

 

 

 

◎株式会社ピーエス様
ブランド名:ダブルコラーゲン
URL:http://www.ps-tsuhan.com/lp/wcollagen_b1_re1/?utm_source=osyamama&utm_medium=affiliate&utm_campaign=osyamamawcoll

 

 

 

 

お洒落ママ会pure pure moni member